ドラマ

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ侵攻

停戦 歩み寄り困難

7日 3回目交渉 露軍攻撃激化

 

北大東島に移動レーダー

防衛省 中国空母の監視強化

 

 ロシアとウクライナの停戦交渉は、ロシアはウクライナにとって容認が困難な条件を複数突きつけている。

だったら停戦はきついよね。

 

昨日は、一昨日から続きのドラマをみました。

やっぱり2期のドラマは長いです。

まだ、最後まで行ってないけど、家族の子ども2人は帰ってきました。

みんなで「ママは???」帰ってこない。奥さんのお友達だからって、合いカギを渡すのはおかしいと思う。私だったら、絶対にいや。子供の家でも、持ってるけどかってには入りにくい。

林さんっていう、建築やさんが車の中で殺されてた。彼女のパパが命令したとおもうけどはっきりはしていない。

その彼女は車の運転が凄く上手。

 

なんか、説明がほんとに下手。

皆、どうやってテーマ考えてるんかなあ。

昨日したことっていうのは、テーマが大きすぎる。

書こうと思うことは、昨日のドラマのあらすじ

5話くらい見たから、話しごちゃごちゃになってるとこはあるけど

4人家族の3人が居なくなって、探していく、すごく誠実なお父さん。

でも、見つかった子供は「ぱぱがママを殺した」って警察に言いました。

娘は、葬儀屋さんにつかまってた、そして毎回血を抜かれてそれをためられて

新しく建てられていく家にぶちまけられた。

なんか、どうやってかいたらいいのか分からないです。

 

お店に本がいっぱいあって、レディージョーカーが照柿の横にあったはずなのに

なくなってる。高村さんもっかい読もうかな。