転生物

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ

NATO加盟断念 提案

露、キエフ周辺の軍縮

トルコで停戦交渉

 

茶聖あり

千利休生誕500年

京で切腹? 九州に逃げた?

第一部 謎 <四> 異説

 こんな説があることは知らなかった。

 切腹も京都か堺か、場所ハッキリしてないかもって、政治犯ってことになってるから

 色んな忖度あるんだろうなあ。

 

きのうしたこと

 

昨日は、郵便局に行きました。

ありがたいことに、株の配当が来ましたので、郵便局に入金してきました。

不労所得は配当しかないよ、って両さんが太鼓判押してくれて

ほんとに、ありがとうございます。としか言えない。

今回は、ユーミンのコンサートが当たったので、配当ありがとうございました。

丁度、チケット代が出ました。

 

買い物も行かないし、散歩が郵便局で、太る生活ですね。

まっしぐらかも・・・

 

あとは、転生物を読んでた。

前も書いたと思うけど、魔法は白魔法・黒魔法ってかんじではなくって

もっと水魔法。風魔法。土魔法。火魔法。治癒魔法。瞬間移動。魔法の種類が多い。

ゲームの影響が強い。

面白いなって思いました。私はゲームはドラクエが好きだった。

分かりやすいし、ルーラがあるので迷子にならない。

そして、飛ばなくって良いのは、とてもうれしい。

マリオはとても難しい。反射神経がないからなのかな。

3Dになった時は、画面がとても見にくくって、酔うなって思った。

そして、今ではゲーム実況みても酔う感じですね。

マリオカートとかってもう不可能です。

 

面白いから、転生物は読ませてもらいます。