分葱

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ侵攻

米、露原油を即日禁輸

追加制裁 英は年内に停止

 

チェルノブイリ原発 停電

 チェルノブイリってロシアにあるんだと思い込んでた。

 ウクライナにあるんだって。。。

 自分が勉強してないから、しょうがないけど

 キエフウクライナだって、ソ連にあったものが、出て行ってるって言うのが分かる。

 

昨日は水曜日で実家にいきました。

なんか、すごい眠いなって思っていたら、今朝おきたらのどが痛い。

まあ、昨日は分からなかったので、なんか眠いと思っていただけで、

ごはんも作らないとだし、実家で作るのしんどかったけど

まあ、向こうで作って、持って帰ったら、帰ってから楽だった。結局はどっかで

しないといけなかったから、まあ、良かった。

実家のご近所さんがくれた分葱を抜いて作ったら、ちょっとしたら見に来てくれて

もう作ったよって言ったら、良かったといってかえっていった。

良い人なんだけど

おばさん連中はなんか怖い。私は今友達もいないので、人と付き合えない。

今って引きこもりだなって思う。なにかするのも、一人

だから、母の付き合い方が理解できない。学校の時はなんとなく友達いてたのに

全部なくなったな。ここで今友達いないし、子供が学校に行ってるときはPTAで

なんとか、人と話してたけどもうそれもないし。

でも、自分はおばさんの年齢になってるんだよな。

でも、多分引きこもりおばさんになると思う。