植ちゃん

ウクライナ東部に人道回廊 退避始まる

露、日米欧を非友好国

ルーブルで債務返済

 ロシアは、外貨建て債務について、自国通貨ルーブルでの返済の対象とする「非友好国・地域」のリストを承認した。制裁に伴う外貨不足で外貨建て債務の支払いができなくなる債務不履行回避を狙う。

 

政府抗議、露に追加制裁

 

ウクライナ 日本に対戦車砲要請

法的根拠なく提供見送り

 

輸出指針改定し 防弾チョッキ提供

 

昨日は映画に行ってきました。

 

なんか、自分は平和だなとも思うけどまあしょうがないよ。

「A3]っていう映画で植ちゃんが出なかったら絶体行かないと思う。

前の「文豪ストレイドックス」の時も、主演ではなくって

中原中也で、お話を支える方だった。

今度も、話知らなくって行ったからいつ出るんだろうって思ったけど、途中からで

やっぱり支える人でした。

主演で顔売った時期って終わってるのかな??

まあ舞台の人だし、知ったのも最近だから仕方ないかも

でもとにかくカワイイ。2.5次元っていう言葉がない時から舞台でがんばってるようだから、やめないでよかったです。

お話は、タイマン舞台とかって、二つの作品のどっちが良いかっていう話だったけど

面白いのは、観客が監督っていう設定。いきなり「監督はどう思う?」って聞かれる。

そこが、初めての設定、以前の、サクセス荘とは、また違う面白さがありました。

これはゲームがあっての舞台かな・・よくわかってないけど

楽しかったです。ありがとう。