バレンタインデー

今日の産経新聞の一面は、3分割されてる

 

ワリエワ 出場認める

薬物問題「16歳未満」考慮

スポーツ仲裁裁判所

 

 よくわからないけど、ドーピングしてるけど、年若いから今回は目こぼしみたいなイメージを持ちます。

 

高木美500も「銀」 スピード女子

ジャンプ男子団体5位

 

G7「対露制裁の用意」

ウクライナ情勢 首相、米欧と調整表明

 

再婚後出産「現夫の子」 法制審「嫡出推定」見直し答申

 

 オリンピックの最中だけど、国はしっかり働いてますよ。ってイメージなのか

皆の目が届きにくい時に、めんどうでごたごた言われそうなとこは通しておこうというのか、まさか、そんなことはないと思う。信用したいです。

 

昨日は14日でバレンタインデー

高島屋にお買い物行きました。当日のお昼だからか、空いてた。

当日っていうか、最終日ともいえるよね。去年はコロナで行けなかったし開催してたのかな??売り切れの商品もあったけど、混んでないから、お店の人もしゃべりかけてくれて説明してくれて有難い。予算もあるし重くなるしだからあんまり買えないけど

行ってよかった。晩のおかずも買っておいしかったです。月一は予算キツイなあ。

稼ぐ力ないもんねえ。まあまた行きたいです。