浄水器

今日の産経新聞の一面

 

露軍、首都キエフ侵入

近郊で交戦状態

ウクライナは交渉提案

日本、半導体も輸出規制

米欧 制裁を拡大

 

 戦争ホントに起こるとか なんか信じれない。

 電気代やガス代、輸入してる食品なんかも 値上がりする

 まあそうだよね。なんかどうなるんだろね・・

 

昨日は、水道につける浄水器買いに行って、水を売る人に引っ掛かってしまった。

どっかで、ちょっとほしいと思ってたのを、附かれたって感じ

でも、30センチ四方のサーバーを置く場所がない家でした。

旦那にも、高いって言われるし、ネックは、置く場所と、重いこと

流石に営業の子は話が上手いです。でも、場所が分からないって帰ってきてよかった。

置く場所の問題で保留にしてたから、断れました。

林さんって営業の人、悪かったな。

 

それと、銀行に行ったけど、住友銀行が凄く混んでました。

25日はいつも混んでるけど、初めて見るくらいの込み方。

店からはみ出てて、建物まいてる感じです。人多すぎ‼

銀行は今度にしようってすぐ思いました。見た瞬間に「ええっ」て思って一瞬

立ち竦んでしまった。通りがかりの人が、不思議そうに私を見て「なんだ??」っていう感じで見られたけど、わかってくれて「銀行混んでるね」って言ってくれました。

まってれないから、また今度行くことにします。

で、孫と遊んできました。水以外はいい日でした。