近くのパン屋さん

今日の産経新聞の一面

 

中国 日本EEZに5発

弾道ミサイル 初の着弾

「台湾封鎖」演習

政府抗議「即刻中止を」

 

日中外相会談見送り

中国、G7非難に反発

 

以前から日本に爆弾来たらどうしようって思ってたけど

皆、撃たないよって返事しか来なかったけど

ほら~

やっぱり来るやんか

怖いよねえ

 

きのうしたこと

 

パン屋さんにいきたかったけど

中学の前の道が工事しててほかの道に案内されたら

迷子になってしまって

大きな道以外はどこも細いから車は困るんだ

ほんと、うちの車、軽でよかったなあ

すぐに泣くような道に入ってしまう

 

で、パン屋さんに行きつけなくって残念でした。

 

歩いて行けるパン屋さんは3つ知ってて

一つは、お昼からはもうしまってる。

あと二つは、なんとなく雑い。

 

美味しいの欲しかったら、ちゃんと朝の間に買いにいかにとねえ。

 

今度、ガンバってかいますね。