パン屋さん探すのもお金かかるかもしれません

今日の産経新聞の一面

 

露、ウクライナ315か所攻撃

ミサイルなど マリウポリ降伏拒否

 

内閣支持 横ばい65%

本社・FNN合同世論調査 ウクライナ対応評価

 本社:産経新聞

 FNN:フジニュースネットワーク

 

防衛費「増額を」6割迫る

 

きのうしたこと

 

昨日は、子供が帰ってくるの遅かった。

気が付いたら、9時半だったので、「あれ?」って思った。

なんか聞いたかな・・・ 言われて忘れてることは多い。

子供は、言ったはずって思ってるけど、こっちもぼけてるからねえ。

忘れてしまうよ。人がやることやからね。

 

朝から、食パン買いに行きました。

お店ついてから、財布確認したら、1000円しかなかった。悲しい・・・

 

菓子パンは買えなかったです。

 

お昼から、銀行行って晩御飯の買い物

 

そういえば、テレビでおいしいパン屋さんを紹介してたけど

北のほうのパン屋さんばっかり

南でも、皆作ってください。。

 

モンパルナスがお店だしてるそうです。

探したいけど、駅から、近かったらいいなあ。

探すのは、すぐだね。ネットってすごく便利。昔はこんなのなかった。

どうやってたかな・・・

公衆電話も、無くなった。皆携帯持ってるから。

人の電話番号も覚えていない。赤電話あっても役には立たない。

 

まあ、探してみよう。時間はあるはず。