ご飯も

今日の産経新聞の一面

 

露、マリウポリ降伏要求

ウクライナ拒否 会談呼びかけ

 

ウクライナのデジタル戦指揮

「IT軍」に国内外31万人

 今の戦争だね。ITを使うのね。

 

きのうしたこと 

 

買い物をしに行ったら、駐車場混んでたから、次のスーパーに行きました。

近くにスーパーが3軒あってまあよかったよね。

一個しかなかったら、車置くとこいやでも待たないとダメやからね。

 

そういえば、線路はさんでもう一つあったわ。

多いかな??

多いよね。

でも、どこも混んでる、いい感じです。

 

それで、買い物して、帰ってきたけど、車降りてから忘れ物に気が付いた。

もっかい行かないとね。でも、重くないから歩いていこうと

思いました。家に帰って荷物置いて、もっかい行こうと思ったら、子供も出かけるとこだった。

私歩いてるし、子供は自転車なのですぐに追い抜かされて行ってしまった。

食パンだけだったから、買い物はすぐだったけど、以前そこでパン買おうと思った時のこと思い出した。ちょうど、食パンの前にお客さんいてて、届かなかった。

気が付いてくれて、退いてくれたけど、余計に取れなくなった。

お店の人が気が付いてくれて、とってくれてよかったです。

ということを思い出しました。

 

晩ご飯は、お好み焼き作りました。

マヨネーズは好きではないけど、だんなは好きなのですぐに忘れていっつも

マヨネーズ取ってくださいって言われてしまう。

私はお好み焼きに、ご飯も必要な人です。

 

また明日。