阪神ファンになるかなあ

今日の産経新聞の一面

 

露「マリウポリ制圧」

ウクライナ否定 攻防最終局面

 

北、戦術核用ミサイル発射

金正恩氏 視察 日本海向け 2発

 

きのうしたこと

 

昨日は、晩御飯買いに行ったら、マナガツオが半額で売ってた。

半額なので、次の日のお弁当にはあかんけど、安いよね。

 

魚は3人家族には、分量の問題で難しい。

でも母に一切れ持って行ってあげることで問題は解決です。

 

でも時間的には、毎日持っていくのは大変。

 

だからこそ、元気でいてくれなくっては

 

持っていったら、誰かの声がしてたからそっと帰ろうかなと思ったけど

そんなわけにはいかないよ。

入っていったら、知ってる人だったから、良かったです。

タケノコを焚いてくれてたみたいで、おさかなと交換でもらってきました。

 

タケノコは、今が旬。でも、扱いがめんどくさいからいただけたら、とてもうれしい。

 

子供はいなかったから、すぐに帰りました。

時間ももう晩御飯作らないとっていう時間だし

 

ちょっと会いに行くのがいいんだね。

 

そういえば、昨日は阪神負けました。

旦那が巨人ファンだから、阪神巨人戦はあんまり応援したくないけど

きのうは、巨人が勝ってくれてよかった。

子供の旦那さんは、阪神好きやから、今年は、イライラしてる。

孫も阪神になるかなあ。

連敗の新記録、作らないでくださいね。