進撃の巨人

今日の産経新聞の一面

 

台湾防衛「日本の参考に」

ウクライナで威力 非対称戦

 

きのうしたこと

 

舞台見に行ってきました

オリックス劇場

進撃の巨人

 

良かったです。

皆の動きが素敵

ストーリーを知ってるから、話も困らないし、理解もできる

もう終わった話だからこそ、最後のネタバレも分かっててだから

面白かったです。

 

そこ終わってから、行きたかったケーキ屋さんに行って

持って帰るつもりだったけど

すべてが小さいケーキで、そこで食べてしまいました。

これ持って帰っても、旦那には価値認めてもらえないと思えたから。

 

近くのフィナンシェのお店に行って、もう一つ、レモンケーキのお店があったけど

それも、小さいケーキっぽかった

またいけたらいいなあ

 

そっから、子供が服見るって言って

あんだけ出してもらって、買わないって

そういうもんなのかなあ

 

パン史郎でパン買って

旦那はパン食べないから、パンは純粋に私の趣味です。

 

そっから、晩御飯シューマイ食べて

下着買って、住吉大社にいったんだけど

遅くってしまってた。

神社って閉まるもんなんですね。

てきやの屋台が閉まってたからちょっとおかしいなあ

と思ったけど

くらいから、人いないんだと思ってたら

閉まってたから、人いないんだって

思いつきませんでした。

 

そのまま、なぜかちんでんで浜寺までかえってきて

そっから、家に帰りました。

楽しかったけど

食べ過ぎて夜中に起きてしまった

意識はなくっても、お腹はがんばって働いてくれてるんだなあ。

 

ありがとうございます。