靴たべてもかわいい孫

今日の産経新聞の一面

 

米主導経済圏 設立宣言へ

バイデン大統領来日

きょう首脳会談

 

安保戦略改定へ協議本格化

 

きのうしたこと

 

お昼前に孫が来てくれた。

丁度、お昼どうしようって思ってた時で

もう全く作る気なくなって、旦那帰ってきたら、食べに行こうと思って

みんなで待ってた。

お姉ちゃんは寝てて、もうほっていこうと思ってたんだけど

旦那帰ってきて、説明したら

私の作る気ないのは、理解してくれて

でも、食べに行くのも嫌っていうことで

まあ、どっかでそういうんではないかなって思ってたけど

食べに行くのが、そんなに好きではないって理解してる。

なんでかっていうと、並ぶのが嫌いだから

 

で結局、旦那がスパゲッティ作ってくれた。

 

お姉ちゃんも、起きてきて、みんなでご飯食べれて

美味しかったし、良かったです。

子供の旦那は、恐縮してたけど

悪いなって思わずに、いつでも来てほしいです。

 

孫と遊ばしてもらって、ご飯も作ってもらって

個人的には、とってもいい日でした。

そっから、孫は昼寝してしまって

2時間くらい寝たかなあ

親たちは、家帰って用事してきてた。

 

そういえば、靴を食べそうになったので

だめ っていったら、泣き出してしまって

私が泣かしたみたいになって、こどもに怒られた。

靴食べるなよ。

 

でも、かわいいです。