今日の産経新聞の一面

 

神戸復権 ベイエリア先導

ポートタワー、須磨シーワールド・・・整備進む

訪日客低迷・人口流出 打開へ

 神戸かあ・・・でも、個人的にはどっこも行かないよね。

 行きたいとこはあるけどなかなかねえ

 子供は一人で好きなとこに行けてうらやましい。 

 思い込みもあるから行けないとおもいます。

 

きのうしたこと

 

朝のうちは新しいカード待ってた。

お昼からは、ツタヤに行って、漫画返して、堺に行ってみたら

鯉のぼりが一杯飾ってた。

そういえば、以前も見たような気がすることを思い出した。

キレイでした。

川があって船乗り場って書いてあったけど

船はいなかった。

どこにあるんだろうね・・

 

そっから図書館で本返した。

子供がいないからご飯はお造りを買ってしまった。

楽です。

皆、好き嫌いがあるから何

しようかな

 

毎日考えててボケないと思う。