孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ

米、1000億円追加軍事支援

NATO閉幕 中露脅威に「団結」

歴史的会議 日本にも重責

 

中露は反発

 

きのうしたこと

 

孫が高熱出したので

一昨日から子供見に行ってきました。

思ったより熱高くってびっくり

 

医者がいいとこなくって、木曜日とかって、お休みが多い

週の半分くらいに、一回お休みがある

大変、昔から、おいしゃさんって時間が決まってて

うちの子も、待合室で、あと10分待っててねとか、言われたことあるし

今は、コロナで余計に熱出たら行きにくい。

熱出たら行きたいのに、行けないっておかしいって思うよね。

 

ほんと、コロナっていや

 

これで、土日で治まったらいいんだけどね。

 

もう、両親ともぐったり

 

皆してきたことだから、頑張ってとしか言えない

 

早く治ったらいいねえ。