ということは

今日の産経新聞の一面

 

F2 後継機 日英共同開発

防衛省調整 米社の支援から転換

 

 ということは、米だよりだけから、一歩前進??

 

きのうしたこと

 

図書館に、おくれてるのがあるから 返してって電話されたので

行ってきました。

ということは、まえに借りてから、もう3週間たったていうこと

早いな、3週間。

返して、改めて3さつ、

ということは、また3週間で返さなくてはだめってこと

 

湊かなえさんの本がおもしろいから、すき。

ということは、まあまあよんでるってこと

映画にもなったし、ドラマの原作にもなってる。

ということは、ドラマとかも、見てるってこと。

 

昨日は、何たべたかな。

買い物に行って、お金の面でしっぱいした。

折角銀行に行ってたのに

それを忘れて、さあ支払いって時にお金ないって思いカードに変更した。

ということは、来月のカードに支払いが増えるってことで

でも、皆カード生活してるのかな

基本ダメだと思う。カード生活

実のとこ、どうなのかわからないけど

もちろん、旦那は来月もお金くれるだろうけど

仕事していない身では現金生活のほうが良いと思われる。

 

で、晩御飯終わってから、何故かパウンドケーキ焼き始めてしまった。

いぜんから、持ってたナッツが早くケーキにしてってせっついたから

 

晩に焼いてしまった。

ということは、太っていく生活になるやん。

あかんやん。

 

ということは、の使い方 これで合ってるかなあ。