今日の産経新聞の一面

 

日本人拉致

対北制裁解除 米が支持

一括帰国条件 家族会側に示す

 

きのうしたこと

 

孫が熱出したからって、空港に行けなかったから

お昼から見に行った。でも、その時はもう熱下がってて、良かったんだけど

晩にはもう熱上がってきたって言われた。

なんだろうねえ・・・

 

近所のおばさんが亡くなったって

この前から、病院で胃ろうしてて、長かったらしい。

お線香だけ上げさせてもらって

あそこの家に行くのも久しぶりです。

 

昭和5年11月15日に生まれたって

うちの母が昭和4年11月18日の生まれだから

1歳違いだったんだね。

知らなかったです。

だから、仲も良かったのかもしれない。

どっちも和歌山の人だし

須佐美って言ったかなあ・・

母は新宮だし和歌山は私個人は行ってないけど

母の実家は田舎過ぎてダメだったです。