朝倉兄弟

今日の産経新聞の一面

 

米韓、対北抑止強化で一致

首脳会談「日米韓の協力重要」

 

韓国、インド太平洋に関与

 

きのうしたこと

 

きのうお昼旦那が帰ってくるのか分からなくって

 

結局帰ってこなかったから、ご飯一人分残ってしまった

 

そして、ラーメンがあったのでそれを、おいてたら

晩に、それを食べることになった。

インスタントラーメンは、食べるイメージがないから

つくるの下手。

下手っていうか、アレンジのセンスが全くない。

 

毎日って、なんにもしてないよね。

 

今日は書くことないかも。

 

この頃、ユーチューブで朝倉兄弟を見てる。

 

海君の方が、優しいけど

どっちも怖い。

こんな息子って怖いと思う。目が怖いからねえ。

どんなお母さんなんだろ。男の子っていうのも、わからないし

喧嘩してる子って言うのもわからない。

 

今は良い人だけど、

やっぱり見たら怖いよ。あったら怖いだろうなあ。

他人が怖いんだからしょうがないけどどんなんなんだろ。

 

警察とかも、制服着てくれてるから大丈夫だけど

私服だったらわからないし。

大きい人はそれだけで怖いよ。