シンフォニーホール

新聞は旦那が持っているので

今手元にないです。

 

きのうしたこと

 

コンサートに行きました。

新年コンサート

大阪交響楽団

シンフォニーホール

 

指揮者が楽しかった。

 

高橋直史っていう人

 

式台から、こっちに向かって話しかけてくれた人は、初めて

以前、両親と行った、オーケストラの練習風景を見るっていう企画が泉大津の市民会館で、あった時に、指揮者が練習のために、拍手くださいって、話しかけてくれたこと

あった以来、ほんばんではなかったと思う。

新しい指揮者なのかなあ…時代かな

演奏者が声発信したのも、初めて。

舞台から、みんなが「明けましておめでとうございます。」って言ってくれた。

 

指揮者が違うと、こんなに変わるんだね。おもしろい。

 

そっから、近くのケーキ屋さんに行った。

この前に旦那が見つけたケーキ屋さん。

普通においしい。

見た目がかわいい

これは当分ここに通うかもです。

まだ、買ってないものがあるから、それでいいけど

 

二日続けておでかけしたから、お菓子いっぱいです。