孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

LGBT法案 衆院委可決

与党修正案 16日にも成立

一夜漬け修正 日程優先

維国案丸のみ 首相指示

 維国ってなに??

 維新 国民民主党の両方ってコトみたい

 これまでなかったことを法案にするのにこんなに

 早く決めてしまうんだなあ。

 LGBTなど、性的少数者への理解増進を目的とした法案

 分からないでもないけど

 今までのことを否定するのは違うんじゃないかなあ。

 

きのうしたこと

 

お昼に「つるとんたん」孫の内祝いでもらったのを食べた。

やっぱり、旦那は知らなかって「つるとんたん

昔、レミオロメンがライブのMCで食べたよっていってた

それ聞くまで、知らなかった。

お店にも見に行った、一回くらいは入ったかも。

外に食べに行くなんて、そうそうない

外食できない人かも・・ちょっと残念。

 

そっから、整骨院行って、郵便局いって

郵便局に行くんだったら、孫の顔見に行こうって思ったから、そっちに行った

買い物も一緒に行けたし。良かった。