家計でもないけど・・

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ

民間人虐殺「拡大」

米、近く追加軍事支援

 

避難民20人 日本到着

 

きのうしたこと

 

昨日は、火曜日

 

朝、パンがなくって、何食べよってなった。

パン屋さんに、行きました。

久しぶりにパン屋さん、車で行きました。

すこ~し遠いとこ。でも、おいしいとこ

私のすぐいけるとこの、最大。頑張らなくっても行けるとこ。

こういうとこが好き。

歩けるとこも、おいしいんだけど

わざわざ行くのが、おいしいかも

 

後は、郵便局に行きました。

配当金、もらえましたので、郵便局に入れに行きました。

キャッシュフローが、自分にながれたい .

だから、証券会社に配当をいれないで、郵便局に持っていく。

郵便局に、配当を振込できるかもってなったら、お願いするか

自分で郵便局に行くかって、今考えてる。

 

配当って仕事してなくってもらえるから

ホントに有難いお金。

でも、もらうようにするには、先立つものが必要。

そこは、専業主婦でやってるから、

あんまりない。で、だんだん減ってきている。

毎月売って買って、ってやってたら、元のお金が減ってきた。

両さんが言ってるように、買ったら、売らないがいいんだろうな。

でも、売らないと、次の株が買えない。

野村証券は手数料が高い。ここではできないから、買ったら売らないが出来る。

 

前から、同じこと言ってます。