HUMIYA

今日の産経新聞の一面

 

キーウ近郊

民間人虐殺か 410遺体

戦争犯罪」欧米が非難

 

至る所に遺体 拷問の痕も

 

避難民20人 日本へ

外相「可能な限り受け入れ」 

 

 テレビでは、ロシアが地雷も埋めたって言ってた。

 

きのうしたこと

 

昨日は、Zipっていうテレビに、HUMIYA君が出るって バディーズの、HPから見たから

HUMIYAのダンス見ました。

お兄ちゃんと、二人で、なんと目隠しして踊ってて、確かにもう少し「背」

がほしいって本人が言うのも分かるかも・・・

あと姿勢かも・・・なんとなくですけどもね。

お兄ちゃんの方は、説明あったけど、HUMIYAは説明なかった。

森兄弟も二人で出てるときは、バディーズの説明ないし。

裏でいろいろあるんだろうけど、KEVINNはいつ出るんだろう。

カンコレではオープニングアクトだったけど、道は長い・・・

 

旦那がお昼歯医者に行くって言って、時間を間違われたみたいでした。

まあ、思ったよりも早く帰ってきたからよかったけど

まだ、何回か行かなくてはだめらしいです。

 

孫が、初登園だったんだけど、子供が連れて行って、チャリがこけてしまったらしくって、入園式にも出れなくって、泣きながら帰ってたらしい。

自分がしてしまったこと、だれにももっていけないから、ホントに注意して。。

ちょっとしたことで、相手の一生に響くもんな。

気を付けないとね。