歯医者に行く

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ侵攻 

 

露外交官ら8人追放

首相表明 追加制裁 石炭禁輸

 

慎重一転 欧米と足並み

 

露軍、駅にミサイル

ドネツク州 数千人避難、50人死亡

 東部ドネツククラマトルスクの駅に 露軍のミサイル2発が着弾して50人が死亡

  

 

きのうしたこと

 

昨日は、朝からHUMIYAの、ダンスの結果を見てました。

4組の中から、一組選ぶんだけど、審査員が7人で皆が審査のいけんを言っていく

HUMIYAのとこは、目隠しして、バレーの要素も入れて、こんなことも出来ますよっていう、アピールだった。「倖田來未」が一票を入れてくれました。

勝ったのは、「才能の無駄遣い」って言われたグループでした。

凄い誉め言葉。4組は、多人数のグループ2つと、2人で踊った組とがあった。

コンセプトは、みんなを、楽しませること。らしいから、

自分だけが、上手くってもダメなんだろうな。難しいけど

HUMIYA君お疲れさまでした。

 

中野サンプラザもお疲れさまでした。

KANATAが、卒業するから、11人のバディーズはもう終わりになってしまう。

公式で10人なんだろうな。特には、応援できないけど、ユーチューブで

楽しませていただいています。

 

歯医者に行きました。

歯周病になりかけてますよ。っていうツライ診断をもらいました。

薬はないってことで、歯磨きをがんばるしかないということ。

 

それしかないんですね。

がんばります