子供が出張なので

今日の産経新聞の一面

 

経済安保法が成立

半導体など供給網強化

 

経済安全保障推進法

4本柱

・供給網強化

・基幹インフラの安全確保

・官民による先端技術開発

・特許の非公開

 

らしいです

 

きのうしたこと

 

旦那がお昼ご飯を作ってくれました

ちょっと前にテレビで鎧塚さんが、サッポロ一番塩ラーメンで

美味しいごはん作ってました。

ぼーっと見てたんだけど、旦那は作ろうって思って見てたらしくって

昨日作ってくれた。けど。からかった。

おもったより辛くって食べたけどしんどかった。

すぐに立てなくて寝てしまってからお皿洗い始めました。

そっから、銀行に行ってから、お腹痛くなってしまった。

 

晩御飯も作ってくれたけど、お腹いっぱい過ぎて

あんまり食べれなかった。

昨日は、子供が出張で、帰ってこなかったから

ばんも一人です。

旦那はすぐに自分の部屋に行ってくれるから

ほんとに一人です。

自分の為だけにお風呂入れて、贅沢ですよね。

 

一人でピリピリしないでいてるのもいいけど

でもいないと、寂しいです。