バレンタインの買い物 楽しかった

今日の産経新聞の一面

 

組織委 元次長ら4人逮捕

独禁法違反疑い、電通側も

五輪談合

意向調査転じ受注調整

 

きのうしたこと

 

高島屋にチョコレート買いに行きました。

母がバレンタインのチョコ欲しいって言いだして

妹と買いに行った

家の旦那と妹の旦那に3000円くれるって言うから

3000円は質で行くか、量で行くか

質で行ったらいくらでも高いのがある

でも、量でもいきたかったような

 

でも、質でいってしまった。5つで約3000円

今しか買えないからそれでもいいんかな。

それはそれで、楽しい

やっぱりお買い物は楽しい

もうちょっとお金あったらもっと楽しいし

でも、重いからもてないし

やっぱり、お金は欲しいねえ

クッキーのかんかんで、すごくかわいいのがあった

でも、もう重いしやっぱり並んでたし

晩御飯も買わないとだし

どこ見ても、持って帰ってって

ささやいてくる。

選ぶのが楽しいですよね。

時間あったら、もっと見たくなってるだろうし

でも、現実的に、重いからちょうどいい感じ

 

でも、もう今日はないんだ・寂しいです

お財布的にはちょうどいいんだけどねえ。