孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

広域強盗 残る2人逮捕

リーダー格ら比から送還

指示役4人 役割分担

特殊詐欺グループ統括

 

きのうしたこと

 

孫に会いに行った

お相撲が好きになってきてて、自分もそれであそんでる

うちわが行司になってて、まわしも必要で、紙を足にはさんでいる

この頃は、四股もふむようになったし

体もふくから、タオルも必要だしぱんぱんと、体もたたいている

なんかだんだんと、本格的になってきた。

そのうち、塩まきはじめるかもね・・・

ぬいぐるみとも、遊んでて、

「負けて~」って言ってるから面白い

 

病院に行って、洗濯待ってる間にドライブしてきました

踏切を見るのが好きで、「かんかん ゴーゴー」って言ってる

うちの近くの踏切は多分無くならないと思うので孫があきても

あるから、かんかんと言い出したら孫のこと思うんだろうなあ