母のこと

今日の産経新聞の一面

 

広域強盗 指示役2人逮捕

比から送還 操作本格化

特殊詐欺絡む窃盗容疑

残る2人 あす送還

 ルフィを名乗ってるのってワンピースのファンとしては

 嫌な感じって思う

 他にもそう思ってる人いてるかなあ

 旦那は、いっつも見るときに、着てる服がジャイアンツの色で

 すごく腹立たしいって言ってた

 フィリピンの囚人服ってあんな色なんかなあ??

 

 

さっき、以前のを見直してたら

わざわざきのうしたことって

書いてなかった

 

とりあえず、昨日は大変だった

母の、退院に先立って、家を見に来るってなって

病院の人が2人

ケアマネさんと、介護の設備の人

母と、私と6人で皆が好き勝手に動いてる

流石に、しんどいです。

22日に退院決まったけど、先生が言ってくれた一番最後の日を

取りました。ちょっとでも、長くそっちにいてて、、、

 

そりゃ、母は早く帰りたいだろうけど

自分でご飯できたらそれでいいけどねえ

 

だめだ、けど、けど

ってばっかりだ。

 

まあ、また倒れたらおんなじこと繰り返すだけなんだけどね。

とりあえず、昨日は顔みれたし、よかった。