アリオの下着売り場の人はひどい接客

今日の産経新聞の一面

 

感染症 行動計画改定へ

コロナ教訓 3密 明文化検討

 

きのうしたこと

 

病院に行くために、下着の買い物をしました。

アリオに行ったけど、最悪でした。

寒いからっていう理由であったかい下着が欲しいって言われたから

買いに行ったけど

今持ってるものに、似たものが欲しかった

なんも、同じモノが欲しいっていってるわけでもないのに

「どこのメーカーですか??」

まったくはじめから、けんか腰

なんで・・・

とりあえず、もうワコールでは買い物したくない

 

グンゼだけが、七分袖を作ってるみたい

知らなかったけど。

今って8分袖か9分袖がメインらしいです

 

とりあえず、買って持って行って

そしたら、病院の人は、次いつ来ますか?

そんなんこっちは全く思ってないのに

呼ばれたら来ますって返事に、なるよね。。

でも、もらったものに、洗濯ものが入っていたから

次回は、洗ってきます、と返事になりました

 

そのあと、洗濯してたら、孫が起きてきた。

一緒に買い物に行きました。

何にしようかな・・・

そしたら、横にいてた人が、全く知らない人なんだけど

クリームシチューをすごく押してきてて

その声聞いてたら、私もクリームシチューが食べたくなって

それにしてしまった。

全く知らない人、ありがとう。メニューが決まりました。

 

そのあと、孫がお菓子もってきて

私の籠にしれっと入れてしまった。

2歳になって2日目。もうそんなことができるのか・・・

孫君、早いなあ

来年は、ちゃんとわかってやることになるのかなあ

怖いかも、子供の成長はホントに早いです。