ワンピース

今日の産経新聞の一面

 

内閣改造・党人事

防衛・浜田氏 厚労・加藤氏

経済安保・高石氏 デジタル・河野氏

経済・西村康氏 万博は岡田氏兼務

萩生田政調会長、遠藤総務会長

自民党新執行部の顔ぶれ

麻生太郎 

茂木敏充

遠藤利明

萩生田光一

森山裕

 

 麻生太郎さんって長生きだと思う。

 小泉さんの時からいてて、トップになっても

 結局今も元気に副総裁

 こんな人もいてるんやねえ

 

きのうしたこと

 

ワンピースの映画見てきました。

Adoさんの歌良かったです。

コンサートみたいになってた

ちょっとストーリー的には期待外れだったけど

コンサート、安く聞けたかなって感じ

人もいっぱいで久しぶりに混んでる映画

 

お話的にはもっとシャンクスの過去があるかなと思ったけど

たしかに、過去ではあるからうそではない

 

もうウソップって、お父さんがシャンクスのとこに居てるって知ってるのかな

 

会ったことあったっけ

 

映画終わってから、買い物して

じっかと、子供に持っていってたら

もうお盆休みみたいで、孫も家にいてた。

孫と遊んでいたら急にお腹痛くなってきたから

しんどかった

旦那はそうめんが欲しかったみたいで、

でも、お腹痛いから冷たいのは嫌だったけど、しょうがないよね。

 

シュークリームは初めてくらいのとこで、長いこと名前は有名だったのに

買ったことなくって、いっつも人並んでいるから。

ビアードパパのシュークリーム、おいしかったね。

 

で、晩に田中真弓のセブンルールみて。

ワンピースのいちにちでした。