模様替え

今日の産経新聞の一面

 

北 ICBM級発射

EEZ内 北海道沖200キロ着弾

ロフテッド軌道 66分飛行

 以前は、旦那は日本に落とさないよって

 自信もっていってたけど、今も同じこと言えるのかなあ・・・

 

きのうしたこと

 

旦那の部屋を少し変えました。

私の発信ではないから、よくわからないけど

模様替えのできる人だから、考えられる。

そういえば、昔は引っ越し大好きらしい人だったらしい。

私は、実家から、結婚の家に行って、持ち家に引っ越し

だから、これ以上は引っ越しもしないだろうし

模様替えも出来ないし、それは自分にセンスがないんだけど

部屋の片付けも下手です。

 

そっから、いらないものが出てきたので

リサイクルショップにもっていった。

只で、捨ててくれるから、とってもありがたいお店です。

しかも、少しお金くれた。ほんとに、どうしたらいいかわからないものを

ほってくれるし、市にもっていったらお金とられるだけだし

いいお店です。

どうやって儲けてるんだろう。

システムは全く分からないけど

やる人は多いねえ。

 

後は、晩御飯のお肉を買ってくれました。

旦那さん、ありがとう。

自分はあんまり好きではないはずだけど、時々買ってくれる。

ボーナスが、現物支給とも考えられるし

自分の趣味とも言えますね。おいしかったです。