図書館、ありがと

今日の産経新聞の一面

 

H3 打ち上げ中止

補助ロケット着火せず

宇宙ビジネスに影響懸念

 テレビでニュース見た。

 打ち上げ見に行ってる人が多いのに、びっくり

 みんな、知ってて、応援してるんだなあ。

 確かに、打ち上げ観れたらすごいだろうなあ。

 考えたこともなかった。

 考えたことないこと、多いよね。

 

きのうしたこと

 

整骨行ってから、図書館に行った。

これまで、図書館は高いって思ってたけど、なんと、駐車券もらえること知りました。

凄く行きやすくなった。

ありがと、図書館

 

あとは、病院から、連絡来た。

かかりつけ医の話、大きい病院で3カ月ごとに行くか、

近くの町医者に、頻繁にいくか。

正解がないだけに、難しい話です。

母は、もう年だから、町医者のほうがいいかもって、看護師さんは言うけど

好みもあるよねえ。