バレンタインにお休みしてるケーキ屋さん

今日の産経新聞の一面

 

植田日銀総裁案を提示

政府 副総裁に氷見野・内田氏

「脱黒田」緩やかに

首相、秘密裏に接触

 経済、頑張って考えてください。

 お願いします。

 

きのうしたこと

 

さっき、起きたら、もうお昼だった。

すごくびっくり

 

多分、部屋が暗いから、時間分からなかった。

時計もならなかったしねえ。

うちの時計は、孫が「おきて」って言ってくれるものだから

その声聞かないと起きれないんだけど、

聞かなかったのかなあ。謎です。

 

夢現で、ドアあいたなって思ってたら、朝早いのにどっから返ってきた人だろ

って思ってたら、もうお昼だった。旦那が、しんどいのかな??って聞いてきて

朝だろって思ったら、なんと、もうお昼だよって言われて

凄くびっくりしました。

 

きのうは、バレンタインだったけど

ケーキ屋さんに行ったのに、なんと、お休みでした。

病院の近くのケーキ屋さん、2か所あって、チョコレート屋さん

いったら、モンブランが900円って高い

そして、もう一つのお店がお休みって

府中では高い方だと思うけど

しかも、タブレットで注文してっていわれた。

新しいですねえ。

 

おきたら、すぐにお昼ってしんどいよ。

しかも、旦那が自分のだけ作るって言って、私には作ってくれないって

当たり前か?

ひどいって、いうとラーメン作ってくれた、良かったです。