今日の産経新聞の一面

 

尖閣 中国の違法操業激減

当局、実効支配を演出

衝突事故12年 ピークの2割弱

 

円急落 一時144円台後半

年30円超下落バブル越え

 

今ユーチューブで朝倉兄弟が格闘技やってるのをみてるけど

新聞では一切出ない。

ボクシングは、すごく良かったら出るけど

産経新聞では

やってないと一緒

新聞もいろいろ書かない事あるんだなあ

 

 

きのうしたこと

 

子供が勤務先で貧血で倒れたって聞いて

ビックリして見に行った

コロナ開けたとこだったから、しんどいんだなって皆思ってたし

私もそう考えた。

なんか、会社の朝礼の最中に倒れたらしくって

会社のひともビックリして、帰りって言って

送ってくれたらしい

 

でも、しんどいのが終わらないから、お昼は旦那と食べに行って

本人は寝てたんだけど

ご飯食べて帰ってきたら

 

なんと、妊娠発覚でした。

 

前の時のが残ってたって言って

思いついて調べてみたらしい

 

まさかだったです。

 

でもおめでとう!

 

でもタイミング少し悪い

会社もコロナ明けで出かけたとこだし

子供もコロナ明けで保育園再開したとこだし

旦那さんも、コロナ明けで一週間の出張に出かけたとこだし

 

月曜日はどうしようもないから

家で泊まろうってなった。

お姉ちゃんが出張だったから、3人で寝ました。

家でとまるって行ったら旦那がすぐにどこで寝るん??

って心配してた。

まだ先の話だけど、帝王切開って決まってるし、

その時はどうしようかなあ

 

で、火曜日は一日寝てて

水曜日は家帰って寝て

今日ですよね。

会社に行ったけど、病気でもないし

ずっとしんどいのは続くし

一カ月検診まで気抜けないし

二人目ってしんどいねえ。