実家

今日の産経新聞の一面

 

露、フィンランド国境に兵器

英紙報道 NATO検討で威圧

 

ウクライナ兵1000人投降」

マリウポリ 露軍、東部に部隊増強

 

昨日は、水曜日

 

実家に行った。

 

きのうから、ごみ屋敷の動画見てて。ビックリしました。

マンションの中に、ごみ一杯なんだから。

よくテレビで見てたのは、一軒家の人が庭にゴミいっぱいあるのは見たけど

マンションの中に、食べた容器がそのまま置いてる。

お風呂の中、トイレの中、にも、ごみあって、使えないよね。

どこで寝てるんだろうって思いました。

 

怖くなって、ベランダ掃除してしまいました。

 

それから、実家に行って、お昼食べて母が目がちかちかするって言いだした。

私は、しんどくなったので、妹が眼鏡屋さんに連れて行った。

目が悪くなってたみたいで、視力0.2とからしかったです。

 

来週仕上がるので、楽しみです。

 

帰ってきてから、みんなで、コーヒーゼリー食べたけど

アカンと思ったけど、食べてしまって、やっぱりお腹痛くなりました。

 

なんか、すぐお腹痛くなる。

 

気持ちの問題もあるんかな。

 

実家がしんどいとかも、あるかも

 

でも、母は、まだまだ元気だしね~

 

なんか、自分の思いがよくわからない。

父が居なくなってから、上手くいってない感じ。

母に対する思いが微妙すぎる。

 

帰ってきても、しんどくって、寝てしまいました。

 

うん、やっぱり微妙です。