運動不足

今日の産経新聞の一面

 

駐日米大使 単独インタビュー

新経済圏「中国招かず」

日米、宇宙で協力強化

 

「中国、責任ある役割を」

林外相 王氏はクアッド警告

日中外相会談

 

NATO

北欧2国加盟申請

事務総長「歴史的瞬間」

 でも、トルコがなんか言ってるんだよね。

 良くわからないけど、世界は、そう簡単ではない。ってことですね。

 

きのうしたこと

 

水曜日で、実家に行った。

3人でお昼食べてたら、子供も、帰ってきて

お昼のお弁当食べてた。

なんか、仕事が早く終わったみたいでした。

 

お昼食べたらお腹痛くなってきたから、

月曜日からおかしかったけど、昨日がピークみたいだって、お昼いっぱいしんどいまま

そやのに、コーナンで買い物してほしいとか言われて、

むり~~って言ってて、母は、わかってくれないから

私がごねてるとしか、思ってくれない

相互理解は難しいね。

 

帰ってきてからも、晩御飯終わって、

また寝てしまった。

すぐ寝てしまうのが、いいか悪いかわかんないけど

確かなのは、寝たっきりにならないように

頑張らないと、ということ。

ということは、やっぱり体操しないとですね。

運動は好きではないし、これまでやってないから今更って思うけど

それが大事なんだとは、頭では判ってるんだけど

気持ちはついて行ってない。

 

運動かああああああ・・・