孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ

G7 穀物輸入ルート確保へ

露の海上封鎖回避検討

 

中露 拒否権を正当化

北制裁否決 国連総会で批判続出

 

きのうしたこと

 

母を病院に連れて行った。

結果は、わかってたけど

その時だけの、発作だから、治るんだよね。

見てたらわかる。

発作に、その時だけ対応してほしいって言うのは、こっちのわがままなのかなあ。

こっちと、医者側と思ってるのが違う。

 

ましょうがないかなあ

 

お薬もらって、実家に持っていったら

孫がいてて、一緒に遊びました。

かわいい、癒されるよね。

 

なんか、言葉は分かんないけど

なんとなく、文節っぽくなってきた。

 

勝手にこっちが、勝手に聞き取るんだけど

なんとなく、そうだね。って思う。

 

うん、かわいいよね。