今日の産経新聞の一面

 

派閥離脱の動き相次ぐ

茂木派、参院4人表明

麻生派でも

 

名門派閥 空中分解の危機

 

きのうしたこと

 

朝から旦那から急に電話かかってきて

 

そっから、怒涛の一日でした。

 

子供の旦那が、バイクで事故った

子供も救急車で一緒に行ったって聞いたけど

丁度洗濯干していたとこで直ぐには出れなかった

でも、急いでいったら家の前の角で警察がいっぱいいてて

(よく、事故起こるとこって母もいってたとこ)

それで点滅信号がついたっていういわれのあるとこ

 

これ書いてるってことは、取り合えず元気なんだけど

そこで、バイク同士の事故で、こっちの方がいったん止まらないとダメな道で

決まってるんだけど

 

止まんなくって行ってしまったらしい

 

見たすぐにバイクつぶれてて、相手のバイクもすごくつぶれてて

びっくり

 

警察の現場検証って初めて見ました。

メジャー使ってほんとに計ってる。

角の家の塀にも少し黒い痕ついてしまってた

 

で、両方のバイクを実家に置いてもらって

警察の人も表札が違うから戸惑ってたけど

私の実家だって納得してもらって

相手のバイクが動かなかったので警察の人が持ち上げて持ってきました。

 

これで、相手も自分も元気って奇跡だなって思えた

 

お昼には病院から帰ってきたのでびっくりした。

入院レベルかと思ってたから

返されたんだってちょっとショック、一日くらい寝かせてもらえたらなあ

 

でも、足痛いって言いだして

お医者さんに別口で行ったら足首剥離骨折でした。

2週間だって、でもそれで終わってホントに良かった。

 

で、私は子供二人連れて帰ってきて

こちらでご飯食べさせた。

上の子はもう3歳になったのですごく自分は大きいって思ってて

5歳になったらもっと大きくなって

天井に着くくらいになるっておもってる。かわいい

でも、下の子見てたら小さいからそう思うのかも

 

子供たちは医者いって旦那は松葉杖で帰ってきた

こっちで孫二人お風呂入れて

家に帰ったあと向こうでお布団敷いて帰ってきた。

でも、笑い合えててよかったと思う

 

若しかしたらもっとダメなことになっててもおかしくない状況

ホント良かったね。で もっと気を付けようね。