怒涛の夏

今日の産経新聞の一面

 

損保ジャパン損害調査せず

内部文書 ビッグモーター修理主導

 

きのうしたこと

 

昨日は、まず、書けなかった。

朝から、孫が来てくれて下の子が、予防接種だから、

上の子預かって欲しいっていわれた。

 

孫と遊んでて、お昼食べて

買い物行きました。

 

その前日は、旦那が車当てて、一月ほど修理にかかるって言われた。

だから、私の車で、二人が使うから大変。

これまで、自由な時間で使ってたのに、どっちも大変。

 

そして、昨日は、子供の旦那さんがバイクでこけたって。

入院はしなくて済んだけど

っていうか、一泊くらいは入院させたげてって感じ。

全身包帯まかれてた。

子供がバイクで事故った時もビックリしたけど

もっと、包帯酷かった。

どのくらいで治るんだろうなあ・・・

 

子供も抱っこできないし。

バイクも破損ではないけど、擦り傷すごいし・・・

 

後続の車なくってホントに良かった。

轢かれてたかもって思ったら、怖い。

 

怒涛のこの夏。

 

母が、倒れてから、いろんなことあったけど

これでおしまいだといいなあ。

リフォームも想像と違うかったし。

そういえば、私も電信柱にこすった。

ミラーが急に閉じて、??ってなったら、次にコンって音なった。

前からの車を気にしてて、細い道に

電柱が出てて、いっつもここ嫌だなあって思ってたところ。

やってしまいました。

 

気を付けて毎日過ごしてるのに、なんでこんなことになるかなあ。。。

 

がんばろ。