自分のこと

今日の産経新聞の一面

 

防衛装備庁 研究助成制度

「軍事応用」大学の応募倍増

学術会議「容認」一因か

 そんな防衛装備庁があったことも知らない

 戦争につながるものは、ホントに封印されてきてる

 やっと、もう一回考え直してくれようとしてるのかなあ。

 

きのうしたこと

 

子供の旦那さんが、バイクで事故って

膝のお皿がたてに割れてたことが判明しました。

仕事は、体力勝負の仕事なので、こまるよねえ。

もう、時間が直してくれるしかないんだけど

会社は、どこまで待ってくれるんだろう・・・・不安。。

 

うちの旦那は、スケートの試合に行った。

なんと、金メダルもらって帰ってきたけど、何のことはない、

そこのクラスは、旦那一人だけでした。

趣味で滑ってる人はいてるけど、男の人でちゃんと、試合に出ようっておもう

60代の人は、ホントに少ない。

 

お陰で、織田信成さんのを、見れた。っていっても、この時間に出るの知らなくって

迎に行ったら、お客さんが、みんな見てて、すごくピリピリした雰囲気で

「何だろう」って思ってたら織田君の番だったみたいで

拍手

凄く響いてた。後から行ったし、人の頭越しでなんにも見えなかった。

最期の挨拶の時に顔見れたくらいでした。

ワンピース見に行きますね。