掃除

今日の産経新聞の一面

 

台湾に防衛省現役職員

今夏にも派遣 情報収集力強化

 

米国と差、人員拡充課題

 

防衛力 5年以内に強化

NATO水準」骨太案修正

 台湾と、国交回復出来たらいいのにね・・・

 

きのうしたこと

 

実家に行ったけど、母は元気でした。

旦那が、咳してるから風邪かなあって、心配してたけど

そんなこともなく、良かったです。

 

晩御飯は、カレーにしました。

 

そういえば、ベランダの掃除したけど

いつも思うけど、ベランダに水道やっぱりほしいです。

技術的にはつけられたそうなんだけど

お値段に、反映するから、やめたんではないかなって

いう初めの方の、噂でした。

でも、今になったらやっぱりほしいなあ。お風呂から、

バケツで運ぶんだけど、だんだん重くなってきた。

 

体力勝負になってくる掃除は、頑張ろう!