車検

今日の産経新聞の一面

 

社会科教材に「汚染水」

日教組集会、授業実践例

 教育は大事なんだけど

 難しいよね

 

きのうしたこと

 

車車検に出しました、右側が切れてしまってて

どうしようって思ったけど、ガソリン店の人は10万くらいって言って

きのう四丸さんは1万くらいかなあ。調べてみないとね

って言ってくれて、ねだんの幅が大きすぎる。

でも、車検は通るし、さびないよって言ってくれたので

もうこのままで置いとくことにしました。

要らないお金は使わないですね。

 

子供の旦那は大丈夫みたいです

良かった。

 

昨日は車の為だけに外出ただけで

後どっこも行かなかった

休憩の日でした。