バレンタインのチョコ でも高い

今日の産経新聞の一面

 

前田 日本新 19年ぶり

2時間18分59秒で2位

五輪へ前進

狙い続けた記録 野口抜く

 

きのうしたこと

 

舞台見に行った。

 

「海をゆく者」

サンケイホールブリーゼ

コナー・マクファーソン 作

小日向文世 悪魔役 平田さんを連れて行こうとしている

高橋克実  目が見えなくなってしまったおじさん

浅野和之  近所の幼馴染

大谷亮介  近所の幼馴染

平田満   高橋さんの弟、家出してたけど目が見えなくなったので帰ってきた

      乱暴者で力が強い。

クリスマスの日の一日

アイルランドの国の話。アイルランドは知らないし何とも分からないけど

何故海が出てきたのかよくわからなかった。

5人とも酒が大好き

でも小日向さんは悪魔でもうすぐ死ぬ人にとりついている感じ

で、25年前に平田さんと監獄で知り合ってて、今改めて連れて行こうと思って来た。

でも、ポーカーで勝負ってなって負けてしまって連れて行くのは諦めたというストーリ

楽しかったです。

 

終わってから、バレンタインのチョコを見に行った

阪神はよくわからなかった。バレンタインのコーナーがないわけではないんだろうけど

入ったスグにバレンタインコーナーが分かりにくかった。

阪急は分かりやすかった。

コーナーも店内でポスターみてすぐに分かった。

上にコーナー作ってるってすぐにわかって

行ってみたらとても広かった

ホワイトチョコが少なかった

前はルビーチョコが始まった時は皆それ出してたけど

今年は特にないのかなあ

とにかく高い

しょうがないけど 高い

そこだけなのかなあ