酷い雨

今日の産経新聞の一面

 

出生率1.26 過去最低

4年統計 初の80万人割れ

コロナ過 経済不安影響

 孫も大きくなったら、直面するんだなあ

 大変なんだろうけど

 現実になにが大変になってくるんだろう・・・

 想像と、現実は違うからなあ・・・

 

きのうしたこと

 

凄い雨でした。

南海電車が止まってしまったらしくって

子供が、帰ってこれないって

会社の人が送ってくれて帰ってきたけど

その人は、箕面の人らしくって大変みたいでした。

 

お昼は、近くの道が、川になってて

警察も来てくれてて

11時半に家出たときは、車でも怖かった。

ベランダも雨びたしになってて、排水処理が追い付いてなかった。

こんなのは、久しぶり

前は、車に水はいりこんできたことがあったのと

駐車場が水没してたこと

 

ここまで、道が川になってたのは知らないかも・・・

 

そして、しんどすぎて、お昼寝してしまった。

雨だったからかなあ・・・

 

とりあえず、母の様子も見に行かないとなあ

何の連絡もないのは、ちょっと不安かもです。