孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

子供予算倍増 2030年代初頭

増税せず歳出改革徹底

政府対策素案

 

きのうしたこと

 

今、すごい雨。久しぶりにベランダの排水溝がぼこぼこって噴き出してきそうです。

洗濯機とカワックがなかったら、乗り切れない。

 

昨日は、なにしたっけ

 

一日だったから、お米がとどきました。

20キロで2カ月、普通なら、大丈夫なんだけど

先月は、一か月検診で、みんないてたから10キロくらい

オーバーしました。

後は、電気代がどのくらい増えるかってことですね。

一か月何を食べて過ごしたっけ・・・

とにかく過ごしたって感じ。

孫の置き土産は、食べたことでは、海苔がきにいってくれた。

うちの上の子は、ドキンちゃんの歌を思い出したっていってた。

アンパンマンはまだかけたけど、チーズは書けなかった。

書いてみたけど、違うって言われた。

お絵描きは難しい。