車のカギの電池

今日の産経新聞の一面

 

中露共闘 宇宙で乱れ

中 米欧を意識し距離

露 ISS離脱で秋波

 

きのうしたこと

 

実家に行った。

 

母がハンバーグが食べたいって言ってたようで

妹が作ってくれた。

玉ねぎを炒めて、冷めるのを待っている間に

パン屋さんに行ってきた。

美味しいお店で、食パン専門店。

いつの間にか、フルーツサンドが作られてたから

そのクリームがおいしい。

パイナップルが入ってるのが、おいしいけど

昨日はなかった。

 

メロンとみかんを買ったし、みかん

変わってておいしかった。

 

車の、鍵の電池が無くなっていた

急に、ピーピーなるから、びっくりした。

電池なかったら車動かないよね?

電池買ったけど、ジョーシンの人は電池入れてくれないって言われた

ガソリンやさんにいったら、係の子が入れてくれて

ほんとに有難かった。

 

セルフのガソリンスタンドばっかりでなくって

ホント良かった。

人いてるお店って大事です。