ホワイトデー

今日は、新聞お休みです。

 

昨日は、どっこも出かけなかった。ご飯の用意ももうかってるし、出かける必要がない。

しんどかったし、お昼寝できました。

ホワイトデーの、旦那からのお返しで、バームクーヘンもらってたのを

食べました。おいしかった。北海道のバームクーヘン

おいしいバームクーヘン。

旦那がバームクーヘンって言った時に、私と、子供とが思いついた商品が全部違っててなんかおかしかった。

 

ユーハイムがすぐに思いつくけど、あれは、柔らかいです。

モット硬いバームクーヘンがあるとは思わなかった。

以前、マツコさんのテレビで、バームクーヘンの特集をしてくれて

いろんな商品あるんだな、と知りました。

いろんなの、買いたいけど、お財布がね~~

それに、ずっとバームクーヘンでは、飽きるよね。

好きってすごいもの、飽きないのかな??

私はすぐに気が散ってしまう。

飽きるし、ほかのものも欲しくなります。

フィナンシェが好きですが、飽きるかな・・・

メーカーがいっぱいあるから、食べたいけど、やっぱりお財布がね

今になってお財布がとか、悲しい。

ネットでいろんなものが届く時代で、楽になってるけど

考えていかないとねえ。

 

それで、あとで、子供夫婦が孫連れてきてくれました。

ホワイトデーを持ってきてくれました。

すぐに帰ったけど、うれしかったです。

車置く場所があったらゆっくり出来るんだけどなかなかないからねえ。

でも、気にかけてくれてありがとうございます。