映画

今日の産経新聞の一面

北ミサイル今年3回目

EEZ外落下短距離弾道弾か

制裁直後・・・米に手詰まり感

怖い話です。

 

昨日は映画にいきました。

文豪ストレイドッグスの映画

映画になってるの知らなくってたまたまユーチューブ見て、気が付いたので

行きました。芥川が主人公で、知ってる話と違うなと思って観てたら

パラレルワールドだって言われました。

芥川が中島敦と戦うのは一緒だけど、立場が逆転してた。

どんな人と出会うか、いろんな出会いで、人は変わる。

芥川が武装探偵社に入る選択を作ってくれてありがとうございます。

最後太宰がビルから落ちていくところすごくきれいでした。

そして、見に行った最大の原因中原中也を演じたうえちゃん、大好き

出番少なかったですが、最後に、すごく凄みがあって、かっこいいです。

政府につかまってしまったんだ。そして、自分を置いていった太宰に怒ってる

あんな難しい役ができるうえちゃん、大好きです。

でも、せっかく見に行ったのに彼が出てないときは、寝そうになる自分が怖い

この前の舞台でも、出ないと、飽きるので、舞台が好きなんではなくて

うえちゃんが好きなんだ、と

思える時間を過ごしました、うえちゃんが主人公の映画、待ってます。