お腹痛い話

今日の産経新聞の一面

 

首相、来月インド訪問

政府調整 対中 クアッド連携  

「クアッド」とは・・・日本・アメリカ・オーストラリア・インドの4か国による

協力枠組み(中国を警戒のため)

 

昨日したこと

 

お腹痛くなってしまって、スーパーですごく困った。

ツラい話です。毎日は出ないし、時々下痢になってしまう。時間と場所を選ばないから

家に居てるときはいいんだけど、外だと困る。なりそうなときは、事前になんとなく

予兆がするから、でもそっからいつ来るかわからない。だから旅行とか行きたくない。

自然災害も来てほしくない。避難先で下痢トカ泣くよ。。

 

母のワクチンの1回目も行ったら、下痢になってしまって

こっちも困ったけど、予防接種の人も迷惑だよね。ホントに嫌な体質。

生理のときも、お腹痛くってその時もダメだったけど会社に居てた時は電話番しないといけないのに、おトイレにいってしまって困ったですね。

お腹痛いときの話の想い出って、蛍見に行く予定があったけど痛くなりそうだからいけなかったっていうのがある。旦那が子供連れて行ってくれて、私は留守番しました。

結果大正解でしたけどね。普通はみんな朝にちゃんと出ますっていうけど

うらやましい限りです。