今日の産経新聞

今日の産経新聞の一面

 オリンピックのほうが紙面は広いけど、トップ記事ではない。

 

「敵基地攻撃」名称変更検討

首相表明、公明は理解

 政府は「国家安全保障戦略」の年末の改定に向けた議論の中で敵基地攻撃能力の具体策を検討する方針。

 そのために、まず名前からって大丈夫かな?

 

蔓延防止 17道府県延長

政府、沖縄など5県は解除

 

スピード男子1000 森重16位

ドーピング ソ連時代からの悪弊

露、ワリエワ擁護「西側の標的に」

 もちろん本当のことは分からないけど、ロシアの国のスポーツに対する

姿勢の問題なんだろうな。

 

昨日は金曜日

子供が帰ってくるのおそくって、帰ってきたら「送別会長引いた」っていうから

ご飯いらないかな、と思ったら食べるっていうから、びっくり。

送別会、何食べてきたんだろうね―

 

車にガソリン入れてきました。うちのは、軽だからそんなには入らないし私はそんなに走らないから、月1回の給油で大丈夫なんだけど、高くなってきたのはやっぱり実感します。でも必要ですもんね。高くっても、車には食べさせないと。家族にも食べてもらって、やっぱり先立つものはお金かも・・・なんとかがんばろー

 

カテゴリーの使い方が分からない。とりあえず毎日書けてる。1000字書こうと思ったら、私ならなんか調べないと、思ったことだけなら浅いから、これまで平均400くらいですね。とりあえず、毎日って言うのと、新聞の一面って言うのと、昨日したことっていう3つはまず今クリアしてる。それだけでも嬉しい。