かなた

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ

 露侵攻 東部市民1500人犠牲

欧州最大級の原発「接収」

 

露、国際法違反繰り返す

病院・原発攻撃、気化爆弾疑惑も

 

責任追及「特別法廷を」

 

きのうしたこと

 

昨日は、子供が出掛けるって起きてきたら、あと30分で駅に行かないとダメだって

焦ってる。まあ、無理よね。今からパン食べて着替えて、駅までの時間もあるしね~

しょうがないよね。でも、次でもいいやって出かけました。

 

で、いなくなったから、晩御飯メニューを考え直して、お買い物に行きました。

魚にしようと思ったのは、3人だと魚はむつかしいから。

魚屋さんでも、3人なんだよ。と伝えると、押し売りが止まる。

有難いけど、食べたいもの、食べれないってこともあるね。

 

で、昨日は、頭自分で染めました。この前、前髪自分で切ってしまったから

美容室に行くの考えてしまって、時間もあったから、大体2時間見てたら自分で出来る。きれいにはできないけど、まあまあ、とりあえず、ごまかせる。

そっから、ヒカルさんのカンコレの、ユーチューブみた。

思ったのとは違って、誰かに会いましたって言うのはなかった。

 

みきおだと、モーリー兄弟と知り合いだから、そんなの見れるかな?と思ったけど

全くなかったです。

モーリー兄弟のほうからは、いろんな人に会うって言いうのはあったけど、おだけいの話は全く出なかったし、ユーチューブも、いろいろあるんだろうな。

カンコレの画面見たら、いっぱいの人出てて、次回もでるんかなって思う。

そういえば、バディーズの「かなた」ももうやめて自分の道にいくって

報告あったね。どんどん変わっていくんだ。私は、何に変わっていったらいいんだろうか・・・