お腹痛い話

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ 尊厳守る戦い

衰えぬ士気 プーチン氏の誤算

 

昨日したこと

 

図書館に本返しに行って

お買い物 

途中でお腹痛くなって、買うもの忘れたけど

それは明日買います。

 

ちょっと久しぶりにお腹いた

が長く続いてる

でも、今は治まってる

 

昨日は月曜日で、NHKの「沼にハマって聞いてみた」

見てたけど、モーリー兄弟は出てこなかった。

準レギュラーっていつ出るのかわからないね。

今日も見てみよう

クリーピーナッツのDJが良くなってるといいんだけどね。

 

そういえば、昨日は配信で刀剣乱舞見ました。

以前見たけど、歌とか、忘れてたりするから

有難かった。

きょうもあるらしいから、晩はそれを見るんだろうな。

コロナでいろいろ変わった。

コンサートなんかも、配信になって、チケットは取れるようになったけど

サザンオールスターズが始めてくれた大掛かりなコンサート

 

でも、そろそろ、リアルで出来るようになってきてるから

みんなも楽しみだと思う。

 

連休は、出かけることになりました。

今日は、水間観音に行った。

明日は、加太に、行く。

 

孫の節句はしないっていうし、5日はゆっくりできるかな。

 

きのうしたことは、お腹痛かったことだったね。